2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいお友達
2007/03/01(Thu)
さっき、たっかのお友達のおうちに行ってきました。
地区の名簿を作るため、電話番号を聞きに。
『個人情報保護』とは言っても、まだまだ地区の子ども会が中心になって連絡網を回さなければならない田舎です。
田舎ならではの良さとめんどくささがありますが。
ここはプラス思考で

「わーい♪お友達が増えたぁ~♪」
ママの携帯とメルアドも教えてもらっちゃいました。
子どもが同じ学年(で、たぶん同じ組)という共通点で仲良くなれちゃう。
うれしいことです。

今年はちぃこが6年生だし、私は役員(PTA専門部)だし。
みなさんと仲良くしてやっていこうと思います。

+ブログを通して仲良くしていただいてるみなさんとも。
これからも、仲良くしてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- (^-^) -
役員って最初は『面倒くさっ』って思うけど、役員仲間とも、だんだん仲良くなって輪が広がってくから良いもんですよ♪
アタシは去年、息子の保育所の役員したけどメッチャ楽しくて、役員会の時じゃなくても飲み会してたよ(^-^)v
2007/03/01 21:33  | URL | TOMO #-[ 編集] ▲ top
- TOMOさん -
飲み会という言葉に反応してしまいました(笑)

私も、娘が保育園のとき&小3のとき、役員でした。
でも、今回は仲良しのママ友達が子ども会会長なので、
お好み焼き&飲み会計画中ですv-275
2007/03/01 22:44  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
子供が大きくなっていくと、いろいろこういうこともあるんですねー!
でも、そこから広がるお友達も増えて楽しいですねっ♪
↓のばきばきっ、きもちよさそー!!!
私ももぉ、肩こりが今maxまできてるので、どこかでもみほぐしてほしー!
・・・でも、いつもそういうところに行っても、1回では無理ですね、これは・・・って言われちゃいます(>_<)
2007/03/02 07:25  | URL | honeybee* #1aTH0RBY[ 編集] ▲ top
- beeちゃん -
そうなの。最初は「大丈夫かなー?」って心配が大きいんだけど、
はじめてみれば、お友達が増えてるのよね。

私もねー、かなり体中のゆがみがひどいのv-406
「時間がかかりますよ~」って言われてて、
週1で通ってます。
肩こりってつらいよね…
2007/03/02 17:38  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/82-a3d88527

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。