2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やったねっっ!
2007/02/22(Thu)
今日からスイミングの検定期間(1週間)。
たっかも検定を受けてきました。
『サバイバルローリング』5m。
バタ足からバックキックにローリングができること。
バックキックで呼吸ができること。

30分間の練習のあと、いよいよ検定です。
たっかは3番目。
見ている方がドキドキです。
立ち飛び込みはキレイ。
バタ足の姿勢も。
ローリングは微妙かな~。
バックキックは少し肩が揺れてるな…
見ているだけだから。
何もできないから。
…こうやって見守ることも、親の役目。そして特権よね。

全員が終わってから、結果発表。
こっちを見て、両手で大きな○!
22級、合格です(^-^)v
帰りに、『水色のスイムキャップ』を買ってきました。
21級からは、水色になるんです。
20070222203100


おめでとう、たっか♪
この記事のURL | 子どものこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/66-1d2aab05

| メイン |
