2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒサト
2007/02/20(Tue)
某番組を見ていたら、全国のスポーツでサッカーをやった。
代表の練習。
ヒサトの姿を見ることができた。
1ゴールだって。

ヒサトが広島に行ってから、ユアスタでヒサトのパフォーマンスが見られなくなってから、すごく寂しいと思っていた。
けど。
頑張ってるね、ヒサト。
私たちも、ヒサトに負けないようにベガルタを応援するよ。
今年は
『J1昇格だ~』
って、喜んでシーズンを終えられるように。

ヒサトは、代表に選ばれるように…ファイト。

いいシーズンでありますように。



夜、某御殿を見たら、テルが出てた。
久しぶり。
ユアスタであったこと話してた。
私はそこまで詳しくないからなぁ…サッカーのこと。

テルがいやな思いをしたならごめんなさい。
でも、きっと。
テルのプレーが大好きなファンは、たくさんいると思うよ。
私もその一人です。
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/64-4805ca55

| メイン |
