2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶり!第二弾♪
2007/02/19(Mon)
この前、たっかのスイミングで偶然再会した「極楽トンボ」ママ。
約4年振りの再会です。
あの頃は楽しかったなぁ~…(遠い目)
今日、またまた偶然再会…っていうか、練習時間の関係で、行けば会える可能性が高いことが判明したんだけどね(笑)
今日は懐かしの「子トンボ」君にも再会できました。
や~!4年ですっごく大きくなって。
もうお母さんに追いつくんじゃない?
もうすぐ小学校卒業だもんね。

極楽トンボママ、ブログをやっていると聞き、早速遊びに行きました。
こちら

今度ゆっくりお茶でもしたいなぁ…

二日続けての、嬉しい『久しぶり』。
とっても幸せな再会&電話になりました。

写メは今日のはづきさん。
20070219212250


つぶらな瞳がキュート~♪
って、親ばか??(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- すっ飛んでまいりました。 -
いやいや、早速コメント入れていただき
ありがとうございました。
スロースタートの母業・・・うぅぅぅぅ
体力がぁぁぁぁ
が、遊びほうけることだけは、
体力・気力、まだまだ十分です。v-8
ぜひぜひ、お茶でも
おさそい、ひたすらお待ちいたしておりまする。v-218
2007/02/19 22:07  | URL | 極楽トンボ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよーございます?
ころです!
引っ越したばかりの日記に訪問していただきありがとう御座いました
(*v_v*)
おぉおぉ~!ってメチャメチャ嬉しかったでーす
(ρ_;)o



久しぶりの再会…良いですよね!気の合う人なら尚更ですよね
(^O^)/
私もそんな状況ならテンション上がりっぱなしになるでしょう(笑)






これからちょくちょくお邪魔したいと思います!
宜しくお願い致します
m(_ _)m
2007/02/20 04:30  | URL | ころです #-[ 編集] ▲ top
- 極楽トンボママ -
わ~いv-411早速の訪問ありがとう!
私ものんびりな母業&妻業でございますv-404
にもかかわらず、遊ぶことになったら早い早い(笑)

今度、お茶のお誘いさせていただきますv-273
2007/02/20 08:41  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
- ころさん -
わ~いv-298来てくださってありがとう。

おとといから、テンションあがっちゃって(笑)
炭水化物とりまくり→体重増加v-406

でもでも、仲良しさんとの再会がうれしくて、
ころさんが訪問してくれたことがうれしくて、
みんなと友達でいられることがうれしくて…

なんだかテンションが下がりません~~。
また遊びに来てね、私もお邪魔しますのでv-218
2007/02/20 08:45  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
- 初めまして! -
ころです!
新装開店した日記に訪問していただきありがとう御座いました
(*u_u)



こちらこそ宜しくお願い致します!



またお邪魔したいと思います
\(^∇^)/
2007/02/20 15:01  | URL | ころです #-[ 編集] ▲ top
- ころさん -
ブログは新装開店だったんですね~。

私も、おととしからライブドアでブログしてたんですが、
今年のお正月からFC2にお引越ししちゃったんです。
…むこうはブログペットがお留守番v-356

私も遊びに行きますので、
仲良くしてくださ~いv-344
2007/02/20 16:40  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/62-70cfe4cd

| メイン |
