2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
役員会
2007/02/16(Fri)
今日は午後3時から、幼稚園の役員会がありました。
修了式(年長さん)、修業式(年少さん…2年保育なので、3年だと年中にあたります)について。
1年間の行事の反省。
親の会会計報告。
滞りなく、楽しく会を終えることができました。

昨年4月。
正直に言えば、
(役員なんて…)
というプレッシャーがありました。
もちろん、平役員なんだけど。
ただでさえ人見知りする私。
(「そう見えない」と言われるのは心外です/泣)

でも、終わってみれば。
役員のお母さん方とも仲良くなれたし、1年保育にもかかわらずたくさんの親子の顔を覚えられたし。
お引き受けして良かった。
今日、やっとそう思えました。

ちぃこの時は、保育園でも小3の時も役員は経験したけど。
「楽しかった」
先生方、保護者の皆さん、ありがとうございました。

さて、4月からはまた学校の役員だよ(ΘoΘ;)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした -
無事乗り切れかつ楽しめたって良い経験になったんですね
2007/02/16 18:17  | URL | 朔の夜 #4nHpPTls[ 編集] ▲ top
- 朔の夜さん -
ありがとうです。
4月から、また役員なんですけど、
今度は夜の会議が続くので…v-390
2007/02/17 19:28  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/58-efffcf07

| メイン |
