2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
も~!
2007/02/15(Thu)
ちゃんと給食も食べている「はず」なのに。
(でも、牛乳嫌いのたっかは残したかな?)
おやつのパンも食べさせたのに。
5時過ぎたら、
「お腹空いたぁ~」
と、半分泣き顔のたっか。
おいおいo(><;)(;><)o
そりゃないんじゃないの?
だったら、ちゃんと給食残さず食べてよ!
牛乳残さず飲んでよ!

20070215175027

って、言いつつ、5時半に夕飯を食べさせています。
今日の夕飯はさわら、おひたし、ご飯とみそ汁。
デザートは杏仁豆腐かな。
(ちぃこはいやがるけど/笑)

でも、他の子の様子を聞いてみると、みんな、「お腹空いた」って帰って来るんだって。
そんなものなのかな~。

この記事のURL | 子どものこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
最近、会社が変わって派遣社員で某電力会社の窓口をやってるんですが、ほぼ役所みたいな会社なので延長保育なしで迎えに行けるんです。延長保育の時は補食を食べてるのでお腹空いたと言われる事はなかったし、せっかく作ったご飯も残す事が多かったけど、補食を食べない今は帰るなり『お腹すいた』の連発です。 ご飯を待ちきれずに菓子パンを食べたりしても残さずご飯を食べてますよ(^^;)
2007/02/15 23:23  | URL | まりりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
はい!そんなもんでーす。
うちは毎日です。
給食毎日全部食べてるのに!
学童でおやつもらってるのに!(おやつはほとんど食べないけど)

帰ってすぐに夕食の催促をすんなー!
ちょっとぐらいゆっくりさせろー!
学童のおやつで少しお腹を落ち着かせてください…。

言いたくても言えません。
2007/02/16 11:50  | URL | くま #-[ 編集] ▲ top
- まりりんさん&くまさん -
まとめレスでごめりんこm(_ _)m

そんなものなんですかね~。
お姉ちゃんは5年生になり、正面から
「お腹すいた」
とは言わなくなりました。
でも、食べる姿は「お前、ワニか??」
ってくらいすごいです…(^^;
あの細い体のどこに入っていくのか、
母は不思議でなりませんv-390
2007/02/16 14:39  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/55-18c58236

| メイン |
