2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です
2013/05/05(Sun)
とってもとっても、ご無沙汰してました

震災から2年、
家族みんな、元気に過ごしています。

ちぃこは高校3年生、
部活動を続けています。
勉強はほどほどにやってるみたい(笑)

たっかは中学1年生になりました。
競泳を続けています
通っていたスイミングクラブが
震災の影響で閉鎖したため、
ちょっと遠いクラブに通っています。

わたしは、新しく仕事を始めました。
5ヶ月が経ちました。
悩むこともあるけれど、
周りの人たちに支えられて、
感謝しながら頑張っています。

パソコンが壊れてしまい、
ずっと更新できませんでした。
これから、
たまに(笑)更新しますので、
これからもよろしくお願いします。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/518-0bca75ab

| メイン |
