2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タツノオトシゴ
2007/02/11(Sun)
20070211175617
左が6年前からあったもの。
(くたびれてるでしょ)
右が1年ちょっと前に買ったもの。

たっかは辰年生まれです。
パパの実家のばーちゃんに、記念に(?)いただいたのが左の。
小さい時からお気に入りで、どこに行くのも手放さず。
で、くたびれちゃったわけです。
見兼ねた私がネットで探しまくり、やっとの思いで探し当てたおNEWちゃん。
なのに、たっかは…いまだに左の方をご愛用です(泣)
母の努力は無駄だった…

ちなみに、この他に同じサイズが1匹、あと、おっきいちゃんとちっちゃいちゃんがいます。
この記事のURL | 子どものこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは -
初めまして~
タッカちゃんは自分の臭いのついたのがお気に入りなんですね
2007/02/12 11:07  | URL | 朔の夜 #4nHpPTls[ 編集] ▲ top
- 朔の夜さん -
はじめまして~v-22
そうか…自分のにおいなのか…初めて気づきました(笑)
手触りも、古いほうがやわらかくて好きみたいなの。
2007/02/12 11:27  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
- (゚ー゚)(。_。)ウンウン -
子供って小さいときからのお気に入りが、いつまでもいつまでもお気に入り・・・ってあるみたいですね。
私の友達の子も、タオル地のぬいぐるみ、もうボロボロなのに未だにお気に入りのようです。
2007/02/12 12:12  | URL | みえにゃん #-[ 編集] ▲ top
- みえにゃん -
実は、ちぃこはタオルケットが手放せないのv-356
それから「しまじろう」も…
もうすぐ6年生なのになぁv-402
2007/02/12 20:12  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちの好生さんは、寝る時に手放せない物がないので、ねんねアイテムに憧れます(^^;)
赤ちゃんの時に色々試してみたけどなんにも必要ないみたい。
私はウサギのタオル地の小さなぬいぐるみとドーナツ枕をいつも持っていたらしくて、小さい頃の写真には全部映ってるので、好生さんにもぜひ何か持ってもらいたかったんだけど…(ToT)
2007/02/12 22:19  | URL | まりりん #-[ 編集] ▲ top
- まりりんさん -
すぅちゃんは、アイテムなしなのね。
そっかー。なければないで、寂しいかな~。
2007/02/13 07:47  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アイテム、覚えて無いなぁ・・・。
でも、持ってなかった気がする。

なんか、見てたら俺がちょっと
淋しいな。嘘でも良いから
アイテム持ってたと言いたい気分
(笑)
2007/02/13 11:41  | URL | 徳生 #-[ 編集] ▲ top
- のりぴ~ -
そかそか。そんなものかもね~。
あればあったで心配、なければないで寂しい気分。
私は、イヌのまくらを捨てられずにいたのよ。
ちぃこのことは言えないわぁ(笑)
2007/02/13 17:13  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/51-0bb87daa

| メイン |
