2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めての大会
2010/08/08(Sun)
おとといの夜から緊張して、なかなか眠れませんでした(笑)

今日は、たっかの初めての大会だったのです

あ、水泳の…です。


市内の大会だったので、参加者はそれほど多くなく。
小学生と中学生がほとんどで、一般の方は数えるくらい。

でも。
それでも。
大会にかわりはないのです。

会場は、家から歩いても20分ほどの市民プール。
(でも、車で行きました・笑)

8時集合で、着替えてアップ
わたしとちぃこはゆっくり会場入りしました。
で、座る場所を確保。
幸い、ママ友達さんの隣りに座ることができてホッとしました

たっかの出番は後半。
平泳ぎと自由形(どっちも50m)でした。

始まる前って、本当に緊張します
わたしは落ち着いているように見えるらしいのですが、
実はチキンハートなんです
で、何日も前から眠れなくなるという…(笑)

これからも水泳を続けていくなら、
大会なんてたくさんあるんですが。
やっぱり大会前は、緊張してしまうような気がします。

さて、大会の結果ですが。
自由形、平泳ぎ、ともに自己ベスト更新ということで

今度はちょっと大きな大会になります。
今日は短水路(25m)でしたが、初めての長水路(50m)。

体調を整えて、無事に参加できますように…
この記事のURL | 子どものこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/508-e93a993e

| メイン |
