2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼の霍乱
2010/07/09(Fri)
…って、わたしが鬼ではないはずですが(苦笑)。


ちぃこが修学旅行に出発し、
安心したのか気が抜けたのか。

昨日は朝から頭痛が酷く、
昼過ぎから吐き気が加わり、
大変な1日になってしまいました

たっかを迎えに行った帰りも、
容赦なくおそってくる吐き気

家に帰ってからは、ぐったり…
で、たっかは本気で心配したようで、
「ママが倒れたらどうしよう…」
「救急車は119だよね」


なんて、自分の中で確認してたみたいです。

ありがと

今日はだいぶ復活しました。
まだ食欲は完全じゃないですが、
早く元気を取り戻さなきゃね
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12 22:52  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
毎日暑いですね~。。。

体調はよくなりましたか?。。。

私も昨日はどんどん↓。。。なりそうでしたが
なんとか回避。。。。v-221

なんとかうまく付き合って過ごしたいと思ってます。。。

夏休みにも突入しますが
親子共々。。。。なんとか
学園祭を成功させるべく。。。。。
乗り切りたいものですね~。。。。
2010/07/20 07:21  | URL | なちゅらる #-[ 編集] ▲ top
- なちゅらるさん♪ -
ご心配いただきまして、ありがとうございます。

もうすっかり元気で、毎日家事や送迎に動き回っています。

ほんとに、夏休み明けの学園祭に向けて頑張らなきゃデスね。
娘達はもちろん、親も頑張りどころ…
適度に手を抜きつつ、バックアップしましょう(^^)

そのうち、またお茶でも…v-273
2010/07/20 23:02  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/501-1cb4c2b7

| メイン |
