2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぴ♪
2010/01/10(Sun)
10日は、ちぃこのBirthdayです
14歳

年末年始に降った雪もほぼ融けました。

いやー。14年前はすごい雪でした

思い出話はおいといて(笑)

成人の日がハッピーマンデーのせいで15日じゃなくなり、
ちぃこの誕生日もその3連休になることがあります。
で、ふと思った私…

「ちぃこの20歳の誕生日って、成人式のあたり??」

で、考えてみると、
どうやら成人の日のあたりになるようです。
(このままハッピーマンデーで考えると)

ここO市の成人式は、3連休の真ん中の日曜日。
成人式にぶつかるのかな

その頃、ここに住んでいるかどうかは分からないけれど…

あと6年。
どんな大人になるんでしょう?
楽しみです

母も頑張らねば
この記事のURL | 子どものこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 遅ればせながら -
ちぃちゃんお誕生日おめでとうe-402
ぴぃすけさん頑張りすぎないでね
2010/01/16 09:56  | URL | 棗 #4nHpPTls[ 編集] ▲ top
- 棗さん -
お久しぶりですねぇv-290
お元気でしたか?

お祝い、ありがとうです♪
この前まで小さい女の子だったはずが、
今では私と同じくらいの身長の、
生意気な中学生になってしまいました(笑)
2010/01/18 17:50  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/478-d1ac2315

| メイン |
