2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9歳
2009/11/17(Tue)
今日はたっかの9歳のBirthdayです

朝、起きてすぐのたっかに
「おめでとう」
って言ったら、びっくりされてしまいました。
だって、1番に言いたいじゃない?
(まるで恋人気分?笑)

今日はパーティーという感じではなく、
夕飯は普通に、デザートにバースデイケーキでお祝いしました

夕飯は、お豆腐とねぎの味噌汁とご飯、
豆腐入りのハンバーグ、ブロッコリー、ミニトマト、チンゲン菜。
ハンバーグソースは、簡単に手作りして

ケーキは、近くのお店にお願いして、
たっかの大好きなケロ○にしてもらいました。


気がつけば9歳。
まだまだ小さい子どもって思っているけど、
来年は成人の半分。

「早く大きくなぁれ」
っていう気持ちと、
「もう少し、子どもの時間を楽しませてね」
っていう気持ちが入り混じっています。

まずは健康に、この1年が過ごせますように
この記事のURL | 子どものこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/467-ffaa0e17

| メイン |
