2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合唱コンクール
2009/11/13(Fri)
といっても、学校の中でやるコンクールです。

昨日、ちぃこの中学校であったので、
ちょこっと覗きに行ってきました。
(っていっても、ちゃんと最初から最後まで聴いてきましたよ)

課題曲は「Ave Maria」
ラテン語で歌うそうで、プログラムに載っている訳を見ないとさっぱり…

自由曲は、クラスごとに選曲。
バラエティーに富んでいて、聴いていて楽しかったです。


各賞の発表は午後ということで、保護者は子どもが帰ってくるまで分かりません。

ちぃこを迎えに行ったところ、不機嫌な表情で「ただいま」と。。。
入賞できなかったんだな…と思い、そう話したら、
「わーい、だまされたねー」
って。
なんと、学年で1位だったのだそう。
すごくまとまっていたので、入賞できてよかったー

来年も、ぜひ聴きに行きたいと思いました。
この記事のURL | 子どものこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
www 騙されちゃったんですねw

一位って・・・すごいなぁ~
2009/11/15 16:57  | URL | 加賀氏 #-[ 編集] ▲ top
- 加賀氏様~♪ -
すっかりだまされました…
単純な私(笑)
2009/11/15 22:14  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/466-0fdd040a

| メイン |
