2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
参観日。。。たっか
2009/06/03(Wed)
今日はたっかの小学校もちぃこの中学校も
参観日でした。
どちらもフリー参観なので、
時間的にはなんとか…
最近、頭痛が続いたので迷っていましたが、
どっちも行くことに決定!

まずはたっかの小学校。
2時間目の国語。
自分を紹介するスピーチです。
たっかは登校する前に
「発表したくない~」
と散々言っていたのですが、
先生が「発表する人」と言うと、
スッと手を挙げました。

(おっ!カッコいい♪)

たっかは将来の夢と、
楽しみにしていることを発表。
声の大きさも話すスピードも、
なかなかよかったかな。
(親バカ)

夢は、習っている水泳のことと
なりたい職業のこと。
楽しみは、夏休みに出かけたいこと。

ママは応援しま~すヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
この記事のURL | @携帯から | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいないいな(^O^) -
たっくんカッコイイ♪
夢があるって本当に素敵なことね。
σ(^_^;ワタクシも遠くから、たっくんとちぃちゃん応援してます!
2009/07/02 10:01  | URL | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集] ▲ top
- ありがと☆ -
みえにゃん、そう言っていただけて、
とってもとってもうれしいです。
たっかは、今日もスイミングに行く前に話してました。
真剣に、がんばるのかなぁ?

私の夢、これからのことを考えてみようかな。
それに、いつかまた、みえにゃんに会いに行きたい。
りりりさんとも会いたい。
それも夢にカウントしていいかしら?
2009/07/03 20:17  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
- σ(^_^;ワタシも -
Pちゃんにもりりりさんにも是非会いたい!
実は心の友とも言うべき友達がつい先日シンガポールへ赴任したの。
だから、彼女に会っても恥ずかしくない私になれたら(同じ土俵にいるとは到底思っていないけれど、今は自分に自信なさ過ぎだから・・・)シンガポールに遊びに行くってダンナさんに宣言しちゃった(笑)
2009/07/04 22:22  | URL | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集] ▲ top
- わぁ~♪ -
素敵じゃないですか☆
そういう目的(目標)があると、
ちょっぴりでも励みになるものね。

たくさんの「会いたい」が実現できるように、
お互いに↑↑目指しましょう♪
2009/07/05 11:09  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/455-847c2a26

| メイン |
