2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お寿司
2008/11/15(Sat)
20081123075424
たっかのお誕生日前祝い~(*^_^*)
今年は月曜日がBirthdayなので、
土曜日の今日、お食事に出かけました。
たっかの大好きなお寿司です。

そして…
回転寿司なのに、ちょっとお高めなお店に来ました。
こんな特別な日じゃないと、
なかなか来れないですもん。

で、美味しかったです~♪
めっちゃ美味しかったです~♪

塩釜にも美味しいお寿司屋さんがあるんですが、
ここも☆☆☆ですね。
難点は、かなり混むこと。
(と、ちょっと高いこと)
だけど、お寿司好きのたっかに満足してもらえたので、
母も満足です(^-^)v
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おめでとう -
たっか君誕生日おめでとう
ぴぃすけさんも美味しいお寿司食べれて良かったですね
2008/11/23 22:45  | URL | 棗 #FFeI7iKU[ 編集] ▲ top
- 棗さん -
お祝いの言葉、ありがとうございます。

ムフフ…おいしかったですよ、お寿司☆
2008/12/05 18:03  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/387-8bf23466

| メイン |
