2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おメダイ
2008/10/28(Tue)
「これ。おメダイ」
帰って来たちぃこが見せてくれました。

リボンについていて、
とてもキレイです。
20081030152239

「今日ね、英語暗唱大会でいただいたの」

…あれ?
そういえば、今日って英語暗唱大会だった!
って…全員いただけるの?

「えへへ(*^_^*)」

えっ!?出たのっ?

「うん(^-^)」

…というわけで、
親の知らない間に、ペアの部に出たそうです┐('~`;)┌
聞きに行けばよかったぁ!

聞けなかったことはめっちゃ残念だけど、
どちらかというと英語は得意じゃないのに、
頑張って参加したことはすごいよね。
『ちぃこ、えらいっd(^-^)』

でもぉ~。
やっぱり聞きたかったですぅ~(ToT)
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/378-42ca49a1

| メイン |
