2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三滝堂
2008/08/15(Fri)
20080815141230
(8月9日)
県北の東和町にある、
『三滝堂』に行ってきました。

写真のように、川が流れていて、
水遊びができる場所。
水着を着て、潜っている子もいました。
少し下流では、ちょっと高い所から飛び込んで遊ぶ中学生(高校生?)グループが。

キャンプや野外炊飯をしているグループもあり、
自然の中でのんびり楽しめる所でした。

今回、「犬が遊んでるブログもあったよ」という情報で、
はづきさんも一緒にお出かけ☆
最初はいやがっていましたが、
後半は足をチャプチャプ♪
海に行った時より、遊んでくれました。
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 面白そう! -
川遊び、最近やってないなぁ。
このくらいの川なら遊びやすそう。

はづきさんも楽しめたようで
良かったね。
2008/08/15 18:40  | URL | 徳生@休暇中 #-[ 編集] ▲ top
- のりぴ~ -
うんうん☆
楽しんできたよー(^^)
川遊びってなかなかしないから、
いい経験になりました。

来年はもっと本格的に遊んできます(笑)
2008/08/20 14:28  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/357-3c7a36aa

| メイン |
