2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニャッパゲ
2008/05/02(Fri)
20080502203902
ネットを通じて知り合った、ともにゃん♪
ともにゃんちのネコちゃんの「ニャジロウくん」がモデルの、『ニャッパゲ』が売れてます!!
(ちなみに、長男がニャッタくん、
次男がニャジロウくん、
末娘がハチコちゃんです)

『ニャッパゲ』は、『ニャグゴ』を見つけると現れる正義の味方!!

…と、説明しようとしたのですが、
なかなか言葉が思い付きません(ToT)

なので、HPに行ってみてください。こちら

ともにゃんのブログ『猫柳』にもどうぞ~。

写真は、お取り寄せしたお菓子☆
ニャッパゲチョコクランチです。
美味しかったですよ(o^-')b
秋田駅トピコ2Fの本山物産さんのネットショップで購入しました。
興味のある方は、そちらも覗いてくださいませ☆

商品としては、タオルやキーホルダー?ストラップ?いろいろあるみたいですが、
私が購入したのはチョコクランチだけなの…
秋田に行ったら、ぜひぜひいろいろ買いたいと思います♪
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ニャーっ -
こんにちは。
猫好きにはたまらない「絵」ですね!!

風邪はもう大丈夫でしょうか?
GWいっぱい楽しんでくださいね♪
2008/05/03 13:25  | URL | ささかま #3S3e6aRY[ 編集] ▲ top
- ささかまさん -
ごぶさたしてます☆
おかげさまで、風邪は治りつつあります。
まだまだ無理はできないですが…
今月のホーム、どっかはスタジアムで応援したいと思っています。

ニャッパゲ、いいでしょ~(^^)
かわいいんですよね。
私もこんな風に描けたら…←これは夢ですね(笑)
2008/05/05 21:10  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/320-95fc7f42

| メイン |
