2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再開
2008/05/01(Thu)
10日ほどお休みしていましたが、
今日からまた再開しま~す♪
お休みしていた間のことは、
おいおいアップする予定。
(ヒドい風邪ひいてただけです/汗)

体調もずいぶん良くなり、
今日はあちこちに用足し…
したら、午後からめっちゃダルいですわ↓↓↓
まだまだ完全に復調ってわけではないです。
ぼちぼちいきまっしょい。

そういえば、昨日の新聞に
「大人の百日咳が流行」
って記事があって…
咳がヒドかったので、ビクビクしてます。
病院にかかってますけどね。
風邪って言われてるし。
早く治したいっす~<<o(>_<)o>>
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- しっかり -
風邪治してねm(__)m
カンチ(東京○ブストーリーか)じゃない完治するまでおとなしくね
2008/05/01 23:12  | URL | 棗 #FFeI7iKU[ 編集] ▲ top
- 棗さん -
(笑)
私も、いつも「カーンチ♪」を思い出します。
早く治したいよう~o(><)o
おとなしく過ごします。
2008/05/02 09:35  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/318-8ea2d327

| メイン |
