2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日☆彡
2008/04/13(Sun)
今日は私の誕生日でした~(´∀`)
喜ぶ年齢でもないのですが…

夕飯は、「行きたい!」と思っていた居酒屋さんに。
6年くらい前になるかな?
当時同僚だったKさんに連れて行ってもらい、
お魚が美味しかったイメージがあるところ。
ずーっと行きたいと思っていたのでした。

残念ながら運転手の私。
お酒ではなく烏龍茶をいただきました。

でもでも、
お料理がとっても美味しかった!!
手前が天ぷら(フキノトウ、たらの芽、こしあぶら)
奥がアスパラのバター炒め。
20080414140032

アスパラは、たっかのツボだったらしく、
「もっと食べたい」
を連発…たのまなかった母はオニでしょうか(笑)

このほか、焼き魚、揚げ出し豆腐、白子焼きなどなどいただきました。
〆は、茶そば。
ちぃこはおにぎり、たっかはお茶漬け。

とても満足♪
でも、誕生日といえば…のケーキが入りません○| ̄|_
続きは明日…ですo(^-^o) (o^-^)o♪
…太るぞぉ…ヾ(▼ヘ▼;)
この記事のURL | @携帯から | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おくればせながら -
お誕生日おめでとうございました(^O^)/
楽しく過ごせてよかったね
2008/04/14 22:07  | URL | 棗 #FFeI7iKU[ 編集] ▲ top
- 棗さん -
ありがとうございます。
プレゼントはナシでしたが…
良い思い出がプレゼントかな(笑
2008/04/14 22:38  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
- たんじょうびかぁぁ -
おめでとさんです
なかなかお会いできませんね。
今期は、まじめに通いますぞ・・・たぶんね!
2008/04/15 09:10  | URL | 極楽トンボ #-[ 編集] ▲ top
- 極楽トンボさま -
どもどもー♪

わが息子は、3月全然でした…
お金ばかりが出て行く…
今年度、がんばりましゅ。
目標『週2回』!!
2008/04/15 13:57  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
- お誕生日 -
おめでとうございました!!?変な文ですみません。13日は梁さんのオモニ様と同じ日なんですね。(梁さんのブログにて知りました)。私は18日です。飛弾くんと同じ日です。すみません、他愛ないことでおじゃまいたしました。
2008/04/17 18:16  | URL | みゅう #-[ 編集] ▲ top
- みゅうさん -
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
そうなんです!!
リャンくんのオモニと同じ日なんですよー(^^)
って、私もリャンくんのブログで知ったのですが。
なんだかうれしいですね。

ちなみに、
うちの息子・たっかはケイタくんと同じ11月17日。
オットはナオキの前の7月23日。
娘はリャンくんの3日後の1月10日です。
無理やりベガルタに結び付けてみました(笑)
2008/04/17 22:29  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます! -
別bookに訪れていただいたお陰で、こちらのブログを知ることができました(^-^)v
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^_^)(^_^)/
何やらご主人様と全く同じ誕生日の私です!直樹の1日前。
これをきっかけに今後こちらにお邪魔させていただきますね(^_-)
2008/04/19 00:10  | URL | rosso #GMXuLG7g[ 編集] ▲ top
- rossoさん -
ようこそおいでくださいました♪

えーっ!!オットと同じ誕生日なんですね(@O@)/
それはそれは…
その日は、ダニエルラドクリフくん(ハリーポッター役の)も誕生日ですよね。
rossoさんとは、なにかご縁を感じます(^▽^)
今後もよろしくお願いしますねー。

…今日はタカ、スタメンでしょうか?
そろそろ次の得点がほしいですよね。
2008/04/19 09:09  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/311-1b89be24

| メイン |
