2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から
2008/03/28(Fri)
今日は子ども達の学校の離任式。
退職や異動される先生方、
職員の方々との、お別れの会です。

朝、学校へ送って帰ると8時少し前。
いつも楽しみにしている地元の番組をつけ、
ヒーターのスイッチを入れ、
パソコンを起動。

ちょうど天気予報が始まる頃。
明日の草津戦、晴れるかな~なんて思っていたら。
「Sさんに最後の天気予報を…」
ん?
「最後?」

聞き間違いかと思いました。

でも…現実だったんですね。
お天気のことを詳しく教えてくださっていた気象予報士さんが、
退社されるんだそうです。

びっくりw(☆o◎)w ガーン

この前、県立図書館でお会いしてから、
ますます親近感を持っていたのになぁ…
本当に素人にも分かりやすい説明で、
いろんなことに詳しくなってきたところでした。

寂しい…
けど、新しく会社を始められるとか。
いつも一生懸命なSさん。
これからも、田舎のO市から応援してます。

朝からちょっぴり涙な出来事でした(・・、
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/297-2e15e84c

| メイン |
