2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休禁日
2007/01/20(Sat)
20070120204414
木曜から始めた『炭水化物(を減らす)ダイエット』ですが、早速休禁日です(笑)

今日はS市の『山頭火』というラーメン屋さんに行ってきました。
食べたのは「しょうゆラーメン」&香味玉子。
トンコツベース、それに野菜と煮干し?のダシで美味しかったです。

痩せたいけど、無理したら絶対続かないタイプ。
なので、週に一日はお休みの日を作ろうと思ってます。
…それがダメだったり…(T-T)

夕飯は、麻婆豆腐++一口ご飯+サラダ。
体重は…(-_-;)期待しないでください。
自分が一番期待してるのだけれど(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私も今日はお餅つき大会に参加してお餅を食べちゃいました(ToT)/~~

無理せず、ゆっくりやりましょ( ^ー゚)b
2007/01/21 01:43  | URL | まりりん #-[ 編集] ▲ top
- まりりんさん -
そうよね~。のんびり…っていっても、
来年のちぃこの卒業式まではなんとしてもやせたいv-237

まりりんさんには親近感を勝手に持ってる私。
ずうずうしくてごめんねぇv-436
2007/01/21 10:59  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そのラーメンに誘惑されましたv-12

ダイエットはゆっくり!が大事ですよね。
がんばってくださーい。応援してますv-207
って、私もしなきゃいけないんだけどv-16
2007/01/22 15:57  | URL | くま #-[ 編集] ▲ top
- くまさん -
ねっねっ!誘惑されちゃうでしょ?(笑)

1週間に1日くらいはね…
って、自分に甘いかしら~v-388
2007/01/22 17:05  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/27-8d986ffb

| メイン |
