2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突然の…
2008/02/23(Sat)
用事があって、昼過ぎにY本に行ってきました。

久しぶりに、ケン○で昼ご飯。
食べ終わる頃、外を見ると黒い雲が近付いています。
慌てて車に戻ると、大粒の雨&雷が。20080226220234



信号待ちで止まっていたら、200m先くらいに落雷…
雹までw(☆o◎)w

運転するのも怖かったのですが、次の予定があったので、三陸道を南下しました。

しばらく走ると、曇り空に薄日が射しています。
雷はもちろん、雨も雪も降っていません。

話を聞くと、すでに止んだとのことでした。

そんなに広範囲での移動じゃなかったのに。

ちょっと…いや、かなりですね…
びっくりな出来事でした。
この記事のURL | @携帯から | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うわぁ -
大変なドライブだったみたいですね
私もそう離れてない距離で集中的と晴れを経験した事あります
境目を過ぎる、あれ?って感じですよね
2008/03/04 23:17  | URL | 棗 #FFeI7iKU[ 編集] ▲ top
- 棗さん -
そうなんですよねー。
雨と曇りの境目とか、びっくりするようなことあります。
こっちは地震が多いので、地鳴りが近づいてくる音とかも…こわいですよーv-399
2008/03/04 23:26  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
- !!Σ(゚д゚) -
か・・・かみなり!!!
かなりハードなドライブですね。
無事で何よりでした。かく言う自分は、
電話応対で雷が落ちました。おどおど
すんなと・・・。凹みました。e-263
2008/03/07 20:21  | URL | 徳生 #-[ 編集] ▲ top
- のりぴ~ -
おー…v-399
その雷も、かなりいやですねv-406
お互い、雷には気をつけましょう。
2008/03/08 21:14  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/268-086ffca0

| メイン |
