2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせとお詫び
2008/02/19(Tue)
先日、ブログの設定を少々変えました。
禁止ワードを新しく設定した…というのでしょうか。

最近、迷惑なメールが毎日のように書き込まれ、
削除しても、禁止設定しても、かいくぐるように書き込まれていました。
本当に迷惑なことです。

そこで、URL(http://~)を禁止にさせていただきました。

本当は、お友達のブログにも気軽に遊びに行きたいし、
そこから広がるつながりも好きだったのに…

こんなことで禁止にしなきゃいけないのも心苦しいのですが、
ちょっとの間だけ…のつもりです。
よろしくお願いします。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- (>_<) -
迷惑コメント防止の為だもんね
しょうがないよね
2008/02/22 20:26  | URL | 棗 #FFeI7iKU[ 編集] ▲ top
- 棗さん -
ありがとうございます。
でも、やっぱり複雑な気持ちです…

心の中では、こんにゃろーって思ってます(笑)
2008/02/22 22:17  | URL | ぴぃすけ #P3Swt87k[ 編集] ▲ top
- No title -
何故そんなメールをするんでしょうかねぇ・・・。
でも、そんな事には負けないぴぃすけ母だから!
これからも応援していきます!
2008/02/25 22:56  | URL | カガッチ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 14:16  | | #[ 編集] ▲ top
- カガッチ -
ありがとうv-22

でもねぇ、実は私、小心者なのよ。
えっ?信じられない?
あはは(^▽^)
2008/02/26 21:46  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/267-848aa3e2

| メイン |
