2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出かけ
2008/02/02(Sat)
とってもよいお天気だった今日、
ちょっとお出かけしてきました。

ぴ「どこ行く~?」
た「うみ~!(^∀^)!」

風が強くて寒いんじゃないかとか、
鼻風邪がヒドくなるんじゃないかとか…
ついつい考えてしまいますが、
予想を裏切って、穏やかな冬の海でした。
20080202224507


海に行きたいと言ったたっかは、しばらく波を眺めていました。

で、ちぃことたっかは二人で貝拾い。
20080202224504

桜色の貝殻や、真っ白い貝殻がお気に入りの様子。
母は、牡蠣の殻?らしきものが気になります。
(食い気に負けてますね/笑)

穏やかと言っても、やっぱり2月の海。
根性なしの母が急かして、
さっさと帰途につきました。

家族連れや犬の散歩に来ている人が多くてびっくり。
フラッと海に来れるのって、ちょっぴり羨ましいですね~。

この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/256-3c0e8c43

| メイン |
