2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息つぎのかべ
2008/01/30(Wed)
20080130224015
今日は1月の検定。
(明日が最終日)

鼻づまりがひどいから、
今日はパスかな?
…なんて考えていたけど、
「今日、スイミング行ける?」
たっかのやる気は、尊重してあげたいものね。
ってわけで、スイミングに来ました。

検定の結果は…
やはり、息つぎの時の顔の向き。
どうしても前を向いてしまうらしく、不合格でした。
ま、見ていても、コースロープに触るくらい曲がって泳いでいたから、あきらめてましたが。

ん~(*_*;)
なんとかうまく泳げるようになって欲しいなぁ…
やっぱり、頑張って練習に通うことが1番なんでしょうね。

写メは、検定前に丸くなって遊んでる男子(笑)
仲良しができて、よかったです(*^∀^*)
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ファイト -
たっか君、頑張ってるね
後少しだファイト一発!
ぴぃすけさん、見守ってあげてねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/30 23:10  | URL | 棗 #FFeI7iKU[ 編集] ▲ top
- 棗さん -
ありがとうで~すv-22
なかなか進級は難しいけど、
親子で仲良くがんばりまっすv-91(笑)
2008/01/31 08:32  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/255-f7d06267

| メイン |
