2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成長
2008/01/18(Fri)
20080118221244
昨年は2月初めごろに載せたのですが、
今年も成長の記録を持ち帰ってきました。

4月の身体測定と、1月に行ったもの。
たしか、年1回は義務付けられていると思いますが…
N小学校では休み明けの9月と1月にもしてくださっているのです。

で、たっか。
【身長】
120.1cm→124.2cm
(4.1cm伸びました)
【体重】
19.0kg→20.8kg
(1.8kg重くなりました)

ちぃこは。
【身長】
154.2cm→158.3cm
(4.1cm伸びました)
【体重】
…いや~、これは載せない方がいいですね。
でも、だいぶりっぱになりました(笑)

ちぃことたっかの身長差は34.1cm。
大きいなぁ。
でも、あと5年もしたら、分からないですね。
っていうか、私が1番小さいってことも…?
それはそれで、ちょっと楽しみにしておきます。
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 大きく!! -
2人とも4.1cmも大きくなったのですね(ToT)
ぴぃすけさんも確か身長高かったですよね!!
お子さんはもっともっと伸びるのでしょうね・・・
2008/01/20 23:38  | URL | ささかま5 #-[ 編集] ▲ top
- ささかまさん -
子どもの成長って、なんかすごいですよね。
娘と私の身長差、約4㎝…追いつかれるのは時間の問題です(T_T)
2008/01/21 09:01  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/251-340aa9d3

| メイン |
