2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイミング
2008/01/16(Wed)
今年初泳ぎのたっかでした。
(写メはナシ)

朝、水泳選手の特集?を見たたっか。
「今日、スイミングに行く!」
と、やる気になりました。
りゅうくんママにメールしたところ、
「明日はスイミングに行こうと、昨日の夜話してたの~」
とのこと。
偶然!でも、うれしい~(*^_^*)

…ちぃことたっかには、
「偶然はありません。必然です」
って言われそう(笑)

りゅうくんと一緒で、嬉しそうなたっか。
いざ、クロールを泳いでみると…
昨年よりうまいじゃん!
スイミングに来る前、顔の向け方と視線の場所を教えたのがよかったかな?
とてもきれいでした。

毎日でも連れて来てあげればいいんでしょうけど。
今日の帰りは―2℃。
やっぱり寒いです↓↓↓
風邪をひかせたくないって思うと、
つい臆病になってしまいます。

とりあえず、明日は歯医者さんなので、
スイミングはお休みです。
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/249-ea82232f

| メイン |
