2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オ…オニっっ(T△T)
2007/01/17(Wed)
20070118001933
ちぃことお風呂に入り、くだらないことを喋りまくり、まぁ楽しく上がりました。
キッチンでお湯を沸かしながら、ちょっと体重計に…
「また計ってんの?」
と、冷たい娘の声(-_-;)
「だってさー、少しでも減ってないかと思って…」
「いつもと同じだけ食べてたら、減るわけないじゃん」
…娘よ。それは分かっているんだよ…
でも、『希望』って言葉を知ってるかい?(T-T)

今日から炭水化物を減らしてみることにした。
麺食いの私にとっては、かなりの決断!
とりあえず2週間やって、効果を見たいと思います。

それにしても。
娘はキツい!
オニのようだ。
もっとオブラートに包んだ言い方をしてもいいべ?
ま、母に対してだから言えるんだろうけど…ちょっぴり傷付いちゃったりなんかしてます(>_<)
よぉーっし!
来年のちぃこの卒業式には、かっこいいママになって出席するわよーっ♪
めざせ!
○○kg減量!

…たっかの入学式には間に合いそうにないから、しかたないなぁ…

この記事のURL | 子どものこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ダイエット…。私もダイエット中ですぅ(ToT) 白米はかれこれ二週間ほど食べていましぇん(;_;) 麺類とご飯大好きな私にはツラいです…。腹筋背筋もやってます…。笑うだけでお腹が痛いです…。 ところで、子供ってキツいですよね? 私なんて、娘が二才になったくらいの時にお風呂に入ってる時に『ママー。おっぱいにウンチついてるよー。』と言われて号泣しましたヨ! 貴様を産んでこんなおっぱいになったんじゃ~!と言いたいとこでしたが、生まれてきてくれた事に感謝してるので堪えました…(ToT)/~~
2007/01/18 01:30  | URL | まりりん #-[ 編集] ▲ top
- ダイエット -
自分も現在ダイエット中です。
平気で炭水化物とかとってますが、
1日のカロリー計算と動く事(筋トレ含む)
でだいぶ軽くなってきました。でも、
切り詰めすぎると反動があるらしいので、
時々、馬鹿食いしつつ何とか体重を
コントロールしています。

2007/01/18 12:01  | URL | 徳生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私、食事制限は絶対無理(ToT)
運動しかないな…。
でも、暖冬と言えども寒くて動けないんですっ!
2007/01/18 12:58  | URL | くま #-[ 編集] ▲ top
- まりりんさん -
ダイエット仲間だv-238

本当に娘は厳しいです。
一緒にお風呂に入ったときは、私の三段腹??を見て、
「ふぅ…」とため息。
おいおい(- -;
20年後、一緒にお風呂に入って、同じことしてやるぞ(笑)
2007/01/18 13:49  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
- のりぴ~ -
私もね、炭水化物は大好きなのよ。
麺類、ご飯、パン…v-239
でも、運動制限されてるので、食事でどうにかするしかない…
つらい選択なのよぉv-406
2007/01/18 13:51  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
- くまさん -
私も寒くて動きたくないのv-390
運動できれば一番なんだけどねぇv-107
…家事さえも手抜きしてるからなぁ。
おまけに、またラーメン屋さんに行きたくなってるし(><)
2007/01/18 13:56  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/23-09fc163f

| メイン |
