2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝利
2007/12/01(Sat)
20071201215053
ホーム最終戦。
今朝は7時半出発のつもりが、
なんだかんだで8時半(ToT)
車を停めて、スタジアムに入ったのが10時頃かな?

すでに、サポ自は上の方しか空いてなかった…

ゲームが始まる前のイベント
(選手と写真撮影)
を見に行ったら、すごい行列。
断念しました。

席に戻ろうとした時に、
ささかま5さんから連絡があり、
会うことができました♪
5月の練習見学以来なので、半年ぶり。
しょっちゅうブログにお邪魔してるので、
仲良しのお友達な感じです。
いや~、めっちゃかわいい方です!

さてさて、試合はといいますと。
前半より後半の方が動きは良かったかな。
リャンがすごくよかった~o(^o^)o
(と、私は思うんですが、専門家じゃないので聞き流してください)

ナオキが出場停止で出られなかったことと、
中原がベンチ入りしてたけど出られなかったのは、
とっても残念だったけど。
来季に期待します。

試合終わって…
クマがサポの方に挨拶にきてくれました。
もう、ベガルタのユニフォーム着たクマに会えないんだね。
すごく寂しかった。
涙が出そうでした。
クマもほかの選手も、
どこのチームに行っても活躍してくださいね。
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/225-745ce1e4

| メイン |
