2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホーム最終戦
2007/11/30(Fri)
明日は、ベガルタ仙台のホーム最終戦です。

今週は選手の動向の話題が各方面で騒がれ、
実際に戦力外の選手が7人…
J1から声が掛かっている選手の名前もチラホラ。
具体的なチーム名まで出ていたり。

今年はちぃことたっかを連れて、
2回練習を見に行き、
たっかは握手してもらったり、
頭をなでてもらったり。
おまけに写真を一緒に撮っていただいたり。
そんな選手の移籍の話に、ちょっぴりショックを受けています。

しかたのないことと分かっていても、
やっぱり寂しい気持ちは隠せません。

明後日のファン感、
残念ながら行くのを断念しました。
12月の寒空に、2日連続で子どもを連れて行けない…
選手にありがとうを言いたいけれど、
子どもの体調が最優先です。

その分、明日は目一杯応援します。

勝って締めくくろう!
選手もサポも、気持ち良く。

某掲示板見たら、
シート貼りした方、多いんですね。
明日はゴール裏、無理かな~。
....((((((^_^;)
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/224-7f0e6d70

| メイン |
