2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
く…
2007/11/10(Sat)
くやしい…(>_<)

東京ヴェルディ1969とドロー。

前半は押してたし、
リャンのゴールで先制したし、
行けると思ったんだけど。

後半は疲れが出たのか、
フッキとディエゴに攻められることが多かったもんね。

ゴール前のクリアミスをつながれ、
ディエゴに……(ToT)

でも、選手はがんばったよ。
監督やコーチも、がんばってたと思う。
誰も責められないよ…
風邪をひかないように、
あったかくして帰ってきてくださいね。

このくやしさは、
次節からの3試合3連勝で晴らしましょう!

現地参戦サポのみなさん!
応援はベガルタの圧勝でしたよ☆
お疲れ様でした。
無事に帰ってくださいね。
この記事のURL | @携帯から | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おはよう♪ -
昨日は模様替えとお教室で大変だったよ~。教室のことは今日ブログに載せたよ~。模様替えのことは明日にでも書くつもりだよ。
試合ドローか、応援おつかれさま。
2007/11/11 08:45  | URL | さと #o.trGIrQ[ 編集] ▲ top
- 無事に帰りました -
こんにちは。疲れて爆睡でした。
魂をお返しに参りました。つ魂
味スタのベガサポの雰囲気は最高でしたよ!(^^)!
勝ちたかったのはもちろんだけど、最悪の結果にならなかっただけ良しとしないとね。
残り3試合全勝するぞ~!
ちなみに京都参戦はほぼ確定しました(^^ゞ
2007/11/11 16:43  | URL | izuizu #-[ 編集] ▲ top
- さとちゃん -
お疲れ様でした!!
今日はまだ、みなさんのブログお散歩してなかったの(汗
これから遊びに行くね☆
2007/11/11 22:18  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
- izuizuさん -
魂、無事に帰ってきました。ありがとうです。

TV観戦でしたが、味スタのベガサポの雰囲気は伝わってきてました!!
応援の声が、緑サポより大きかった(笑)
…緑寄りのTVが多いのには、正直ムッとしていますが、
われらがベガルタ&ベガサポが一番です!!
2007/11/11 22:21  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
- 初コメ -
初めてコメントします ベガサポはすごく熱いですねv-42

サポの声援は勝ってましたが試合はドロー残り3試合勝つのみですねv-218
2007/11/12 17:05  | URL | みるみる #-[ 編集] ▲ top
- みるみるさん -
はじめまして。ようこそ♪です。

ホントにベガルタは、選手が優しいしサポが熱い☆
ベガルタサポになれて、幸せだな~って思います。
またいらしてくださいね。
2007/11/12 22:51  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13 09:02  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/212-2d7d04a8

| メイン |
