2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初!
2007/05/22(Tue)
今日は天気が良かったのでさっさとお洗濯を終わらせ、
ヨドバ○カメラへGOGO!
ちぃこと約束していたDSのソフトを買ってきました。

で、今日は泉総合運動場でベガルタが練習しているので、
初!!の見学に行くことにしました。
なにしろ初めてなので、どこに駐車すればいいのかわからない…
モタモタしているうちに、練習は終わってしまいました(>_<)
失敗だ~↓↓↓

でも、とっても親切なサポさん3人とお知り合いになれて、
これはこれで充実してたかな。

20日の徳島戦。
子ども達の運動会でいっぱいいっぱいだったので、
夜に『ベガモ』をチェックして知った「あんなこと」や「こんなこと」。
izuizuさんのブログを読んでね♪)
すごく腹立たしくて…

鳥栖戦、アゥエーだけど勝って欲しいな~。

もちろん、山形戦は応援に行きます!!
サポ自・ゴール裏です!!




徳島戦について、コメントが載っていました。
この記事のURL | スポーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お邪魔します。 -
いやいや放心状態で、ブログも書けず、とりあえずファンタジスタ聴きながら、
2chROMってました(笑)
山形戦ではガンガン応援しましょうね!!!!!私はSバックですが、サポ自の
近くです。それとブログ名変えたんですけどよく見つけていただきました。
すいません、報告遅れて。それとリンク張りたいのですがよろしいですか?
2007/05/23 22:43  | URL | ささかま5 #-[ 編集] ▲ top
- ささかま5さん -
ようこそ~v-22
私も昨日は負けると思ってなかったから…油断してました(泣)
山形戦、ゴール裏にいると思います。
スタジアムに着いたら、メール入れさせていただきますね♪

私も、リンク張らせていただきたいと思ってました。
よろしくお願いしますv-238
2007/05/24 08:07  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/165-abfd48ad

| メイン |
