2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会③
2007/05/20(Sun)
さてさて、風が強かったけどお天気に恵まれた運動会も終わりに近付き。
(前日の土曜日は、雷雨でした)

ちぃことたっかのチームは、残念ながら敢闘賞(3位/涙)。
でも、保育園時代から11回目の運動会だったちぃこ。
徒競走で、初めて1位になったんです。
もちろん走力別ですから、学年でも遅いグループではあるのですが。
それでも1位は嬉しいものですね。
ちなみに、たっかは4位…
徒競走も全校リレーもニコニコ笑顔で楽しそうに走る姿は、見ている私達も嬉しくさせてくれました。

ちぃことたっかが一緒の、最初で最後の運動会。
二人とも頑張ったね。
お疲れ様でした。
そして、楽しい思い出をありがとう。

運動会が終わって、ニコニコのたっか。200705221847182


保育園からずーっと一緒。
おさななじみで同じ地区のゆりりんとちぃこ。20070522184718
この記事のURL | 子どものこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 一等賞おめでとう -
ちぃちゃん、初めての一等賞!それも小学校最後の運動会で!なんてドラマチック!!
たっくんも4位頑張りましたね。
二人の笑顔で、遠く離れた私にも、楽しかった運動会が伝わってきます。
2007/05/23 13:34  | URL | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集] ▲ top
- みえにゃん -
ありがとうv-238
ホントに疲れたけど、よい思い出ができました。

…運動会のあと、ラーメンを食べに行ったのね。
そこで注文した「もやしラーメン」(あんかけ)で、
唇をしっかりやけどしてしまいました…おバカな私…v-12
2007/05/23 21:03  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/163-44e073c0

| メイン |
