2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初対面
2007/04/28(Sat)
20070428165034
今日はとってもよいお天気♪
はづきと一緒にお庭で遊んでいたら、なんと!くもと対面してしまいました(-_-;)
私はクモが大の苦手。
(今年もとうとう出没する時期なのね…)
ため息さえ出ちゃいました。

はづきさんと遊びを続けていると、今度はカエルがぴょこんと。
カエルは全然苦手じゃないので、追いかけて写メまでとる余裕(笑)
これから田植えなどで田んぼに水をはると、夜にカエルの声が響くようになります。

そうそう。
おとといだったかな。
たっかのお迎えに行く途中、ツバメが飛んでいました。
過ごしやすい季節が到来!!って感じです。
この記事のURL | @携帯から | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 春ですね -
ぴぃすけさんは蜘蛛が嫌いなんですね、http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">のスパイダーマンはどうなのかな?
庭に水まきしてたら蛙がゲコゲコ鳴きだして(☆o☆)びっくりしました。
探してみたけど見つからなかった…たぶん小さくてだと思うけどいきなりの大音量におどろいちゃいましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/28 23:12  | URL | 朔の夜 #FFeI7iKU[ 編集] ▲ top
- あー -
ハルだ!仕切りなおしだ!でもやる気でない。(泣)
こんな情けない事言ってます・・・。(汗)
なんか怪しい兆候が出てきたんですよ。睡眠関係で。
バイトと休養関係以外はシャットアウトしてます。バイトは病院代
から調達してるから・・・。自分の中も春が来てほしいものです。
2007/05/05 20:38  | URL | 徳生 #-[ 編集] ▲ top
- 朔の夜さん -
クモは嫌いですね~(><)
スパイダーマンも、想像するだけで鳥肌が…(笑)
2007/05/06 18:33  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
- のりぴ~ -
私は、やっとこドツボから浮上してきました。
カラ元気から、少し元気になってきたよ。
のりぴ~にも、元気を分けてあげたい~~v-222エイッ
2007/05/06 18:35  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/153-d87ebea6

| メイン |
