2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩
2007/04/24(Tue)
5月1日までの家庭訪問期間、1~6年生まで全校が4時間授業になります。
ちぃこの家庭訪問が終わってから、学童にたっかを迎えに行き、そのままお散歩へ…
と言っても、車で移動なんですけどね。
近くの『Kの里』へ、桜を見に行ってきました。
市内では散り始めた所もあるけれど、ここは今が満開。
とてもきれいでした。20070424201513


ついでに(と言ったら花に失礼かな/汗)、園内に咲いているチューリップもパチリ。200704242015132

と、むこうに煙が?!
最初は白かった煙が真っ黒に変わった頃、消防車の音も聞こえてきました。
自動車道で、車両火災があったらしいです。200704242015134

原因はわからないけど、こわいですね。
この記事のURL | @携帯から | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あらま -
>車両火災があったらしいです
事故だったのかな?自損ならあきらめもあるでしょうけど、車の不良(3菱車か!(ツッコミ))とか、ぶつけられてなら(怒)ですよね
ぴぃすけさんも、自分に不備が無くても巻き込まれる事もあるでしょうから周りに注意しながら運転して下さいね(脇見をって言うんじゃなくて余裕を持って運転)
2007/04/24 23:57  | URL | 朔の夜 #4nHpPTls[ 編集] ▲ top
- 怖いですね -
車両火災だなんて、怖いですね。
今、私は不安感で一杯で、運転するのもビクビクなので、人事に思えないです。
2007/04/25 12:29  | URL | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集] ▲ top
- 朔の夜さん -
ホントにね。
私も車で1時間(往復だと2時間)の通院とかしてるし、
休日に仙台まで出かけることもたびたびあるから気をつけなくちゃ。
2007/04/28 21:08  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
- みえにゃん -
そかそか。
私は何とか運転してるよ。
先々週~先週にかけて、診断書とか傷病手当の用紙をお願いとか診察とか…
おまけにたっかの診察があったり、県立図書館に本の返却があったりで、
めっちゃ運転してました。
でも、不安なときにしなくていいならそれが一番!!
お互い、無理しないでいきましょう。
2007/04/28 21:12  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/151-06658a32

| メイン |
