2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GLASS STAND LIGHT
2007/01/08(Mon)
20070108215840
昨年末、24歳の子達と飲み会をしました。
その時、その中で東京にいるS君からいただいたものを、昨日から使っています。
アロマスタンド。
昨日から『ローズウッド』を使わせてもらっていて、ほかに『マンダリン』も。
「安眠効果があるらしいから」
と。

この子達とは、12年前からの付き合いです。
それが一人前になって、
「○○(私)のおかげで頑張れたから」
なーんて、初めてのお給料でお土産を買って来てくれて。
泣かせてくれます(>_<、)
もちろん、うれし泣きです。

S君、それにMちゃん、Yちゃん…
私はあなたたちがこんなにも成長してくれてとても嬉しい!
私がツラい時、また頑張ってみようかな…って思えたのは、あなたたちのおかげもあるんだよ。
ありがとう。
これから先、みんなにも私にも、乗り越えて行かなきゃいけないことがたくさんあるよね。
でも、みんな、きっと大丈夫。
失敗したっていいじゃん。
また集まって飲もうよ。
仲間なんだからさ。

今日もアロマの香りに包まれて眠りたいと思います。
今、気持ちはとっても幸せ♪です。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/15-514adc38

| メイン |
