2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界フィギア・エキシビション
2007/03/25(Sun)
昨日までに終わった世界フィギア。
応援していた真央ちゃん は、惜しくも2位だったけれど、
SP5位からの追い上げを考えれば、よい成績になるのかな。

今日はエキシビション。
普段は見られない選手の明るさ、軽やかさが見られて楽しかった。
中でも、1位だったミキティーと絢香の歌は、とてもよかった。
二人は誕生日が同じなんだって。
そういうめぐりあわせって、とっても不思議。
今日の二人も、いい感じだったよ。

来シーズン、どんな演技が見られるか楽しみ。
私も、違うところでだけど努力しなくっちゃ。
この記事のURL | スポーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お久しぶりです -
ぴいすけさん!お久しぶりです(≧▽≦;)ゞ



私も見てましたよ!日本勢頑張りましたね!
これからの活躍も楽しみですよね!男子も頑張ったし(^O^)/


私もぴいすけさん同様今居る場所で頑張らないと('-^*)/
2007/03/28 13:20  | URL | ころです #-[ 編集] ▲ top
- ころさん -
お久しぶりです~♪
お元気でしたか?
私は風邪が治らず(^^;

スケートは、本当に感動でした。
もっと見たいと思わせるのって、すごいことですよね。

お互い、無理しないでぼちぼちがんばりましょう☆
2007/03/28 18:57  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわぁ!
体調大丈夫かしら???
今年は今頃になって風邪がすごく流行って
いるから、要注意ですね!!
まおちゃん、確かにすごい追い上げだったぁ!!
みきちゃんの4回転いつか見てみたいなぁなんて思う私です!
2007/03/30 01:09  | URL | ぽめ #-[ 編集] ▲ top
- ぽめちゃん -
ねー。真央ちゃん、すごかったよね。
ミキティーには、4回転挑戦してほしかったけど、
やっぱりあそこは安全策だよね。
2007/04/03 22:37  | URL | ぴぃすけ@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/137-6060360b

| メイン |
