2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
順調な回復
2007/03/20(Tue)
今日は、たっかの眼科の診察に行って来ました。
術後12日目。

例によって例のごとく、待ち時間は2時間半ちょっと。
っていっても、予約の1時間も前に行ってますから~(笑)
普通に行ったら、今日は1時間半待ちですんだかも…?

名前を呼ばれて中待合室へ。
ちょっとドキドキしてきた母とは対照的に、
「○○先生に会えるね♪」
と、たっか。
おーいヾ(^_^;
痛い思いをさせたのは○○先生なんだよーっ(笑)

イスに座って診察。
「たっかくん、卒園式は終ったのかなー」
「ちょっと赤いままだったねー」
たっかをリラックスさせながら診察してくださいます。
そして、
「両目でちゃんと見てますね」
との言葉に、ホッと一息。
次は1ヶ月後。
だいたい3ヶ月が目安なんだって。
このまま順調にいきますように…

そそ。
眼科のイスにコートを置き、すぐに売店に向かった私たち。
途中の『小児科病棟』入口で、病棟の看護師さんにばったり♪
「あ~久しぶり♪ 今日は診察なの?」
退院しても、声を掛けていただける…
見守られている感じがして、とっても嬉しかったです。
この記事のURL | 子どものこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 良かったね~~ -
病院の待ち時間は、私も本当に憂鬱です(ToT)

それにしても、たっくん、順調に回復しているようで何よりです!!
2007/03/25 12:10  | URL | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集] ▲ top
- みえにゃん -
ありがとうね~♪
順調なのが、ホントに何よりです。

病院によって、待ち時間が長いのは苦痛ですよねー。
2007/03/25 12:27  | URL | ぴぃすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/130-4610351e

| メイン |
