2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なごむ
2007/03/13(Tue)
しっぽさんが、ふわふわの中で顔を隠して寝ています。
20070313211729
なごむなぁ…

昨夜はいろいろ考えてしまい、結局3時間くらいしか眠れなかったよ。
熟睡できなかったし。
今日も、半日もやもやした気持ちで。

でも、午後から役員が集まって、いろいろ相談。
少しすっきり。

ちぃこと夕飯の準備をしながら、学校のことを話して。
担任が、子ども達の誤解をといてくれたらしい。
またまたすっきり。

たっかの状態が落ち着いたとはいえ、まだまだ心配してる私…だからかな?
ちょっとしたことが気になったり、ちょっとしたことで凹んだり。

もっともっと、精神的に大人になりたいと思ってます。
もっともっと、落ち着きたいと思ってます。
しっぽさんの姿を見て、ふんわりした気持ちになりながら。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuranbo8110.blog84.fc2.com/tb.php/121-e743cf18

| メイン |
