2010/04 ≪  2010/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会
2010/05/24(Mon)
22日は、たっかの小学校の運動会でした

4年生のたっか。
今年から、係りの仕事が始まりました。
たっかは出発係。
徒競走などで、スタートの雷管(ピストル)を使うとき、
そばで火薬の紙をセットする仕事です。

たっかは同じクラスのお友達と2人でのお仕事。
1年生と2年生の徒競走で、出番がありました。
最初は雷管の音にびくびくしていたのですが、
だんだん笑顔が見られるようになって…
21日に頭痛で休んだので、元気に運動会に参加している姿が嬉しい
相変わらず、親バカなぴぃすけです(笑)
この記事のURL | 子どものこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
