2008/04 ≪  2008/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008/06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
参戦!!
2008/05/31(Sat)
今日はユアスタで、仙台vs湘南です。
子ども達にフラれ、初めての一人参戦!!

タカサポのrossoさん、キンちゃんサポのカリンさんにお会いしました。
美人姉妹…って、お二人のためにある言葉みたい。
すっごくきれいな、ふんわりした雰囲気のお二人です(*^_^*)

そそ。
さっき、ベガッ太さんにいたずらされました(笑)
マジックハンドで、髪をカシカシっと。
いたずら好きのベガッ太さんも、可愛いです♪

さてさて、応援頑張るぞ~☆
スポンサーサイト
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雨…(25日)
2008/05/30(Fri)
20080530151043
今日は、たっかの小学校の運動会。
…の予定でした。
でも、予報通りの雨です。
6時過ぎにクラスの連絡網で、延期のお知らせが入りました。
明日、月曜日に延期…
今まで6年間、月曜に延期って経験ないよ(汗)
7年目にして、初めての経験です(*'o'*)

さてさて、どうなることやら…
子ども達が、元気に演技できますように☆

写メははづきさん。
だら~り、ぐた~りしてます(笑)
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
深緑
2008/05/22(Thu)
20080522151441
やわらかい緑の木の葉が、
いつの間にか色濃く変わっていました。
小学校の欅の木です。
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不安でち…
2008/05/19(Mon)
たっかお兄ちゃんを迎えにきまちた。
初めてでち。
ワクワクしまち。

でも…

どこからか聞こえて来る
わんわん・°・(ノД`)・°・

って声を聞くと、
なんだか不安になりまち。
ゆううつな気持ちでち。
だから、
ママのおひざからはなれないでち。
20080519135020

この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おかげさまで♪
2008/05/17(Sat)
昨日から、だいぶよくなっていたたっかですが、
今日は元気♪です。

まだ鼻づまりはツラそうですが、
TVに夢中で…
「こっちむいて~」
の言葉にも、反応してくれません(笑)
(目を大きくしただけ~)
20080517174236



昨日までは
「熱上がるよ!点滴だよ!」
と、TV見せてなかったんです。
見たかったんですねぇ。

ご心配いただき、ありがとうございました。
すご~く嬉しかったし、励まされました。
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明日も…
2008/05/15(Thu)
今日は学校を休んだたっか。
午前中、病院に行ってきました。
病院では37℃。
聴診器を当てられ、喉を見られ、
お薬を処方していただきました。

このまま落ち着いてくれるかな?

なんて考えが甘かった。

お昼寝から起きたのが18時。
熱は37.7℃。
夕飯を終えてからは、38.2℃。

「頭が痛い…」

えーっ?!
いつもよりぐんにゃりしてる…
薬は飲ませたから、とりあえず、ゆっくり休ませることにしました。

とっても心配…
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
私も4月はかなりつらかったけど、
子どもがしんどいのを見てるのは、もっとつらいよ…
・°・(ノД`)・°・

早く元気になりますように…

明日も学校は、お休みですな。
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おぉ…
2008/05/14(Wed)
今日は朝から、鼻づまり気味だなぁ…と思ってました。
迎えに行ってからも、ずいぶん鼻をかむなぁと。

夕方、ちぃこを迎えに行き、
待ちながら手遊び(ゲーム)してる時。
ん?なんだか熱っぽい??
ちょっとイヤな予感…

帰ってから、熱を測らせてみると、37.7℃…
やっぱり~(ΘoΘ;)

夕飯もあまり食べず、頬が赤くなって。
熱は38.8℃…高くなってました。
「寒い寒い(*_*)」
言うので、あたたかくして休ませましたが。

明日はお休みかな~…
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
びよよ~ん
2008/05/08(Thu)
20080508112238
20080508112236
昼は暖かいのに、夜になると冷えます。
我が家のしっぽーさん、
はづきから奪った(笑)ふわふわベッドで寝てます。
ちょっぴり暑くなったのか、
それとも寝相が悪いのか…
前足がびよよ~んと飛び出てます。

(そんな姿もかわいい~♪)
って、飼い主バカ?(笑)
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ニャッパゲ
2008/05/02(Fri)
20080502203902
ネットを通じて知り合った、ともにゃん♪
ともにゃんちのネコちゃんの「ニャジロウくん」がモデルの、『ニャッパゲ』が売れてます!!
(ちなみに、長男がニャッタくん、
次男がニャジロウくん、
末娘がハチコちゃんです)

『ニャッパゲ』は、『ニャグゴ』を見つけると現れる正義の味方!!

…と、説明しようとしたのですが、
なかなか言葉が思い付きません(ToT)

なので、HPに行ってみてください。こちら

ともにゃんのブログ『猫柳』にもどうぞ~。

写真は、お取り寄せしたお菓子☆
ニャッパゲチョコクランチです。
美味しかったですよ(o^-')b
秋田駅トピコ2Fの本山物産さんのネットショップで購入しました。
興味のある方は、そちらも覗いてくださいませ☆

商品としては、タオルやキーホルダー?ストラップ?いろいろあるみたいですが、
私が購入したのはチョコクランチだけなの…
秋田に行ったら、ぜひぜひいろいろ買いたいと思います♪
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
愚痴(先週のこと)
2008/05/02(Fri)
先週は、20日(日)朝にたっかが発熱。
元気なので様子を見ていたら、
夕方に嘔吐してしまい(ToT)
休日夜間診療の当番医に連れて行きました。

21日(月)は合宿に行くちぃこを、学校まで送り…
たっかは振休だったので、二人でのんびり。
車検でしたが、ディーラーさんに取りに来てもらいました。

22日(火)は、昼ごろから急にダルくなったんですよね。
そんなことも言ってられずに、車屋さんへ…
そこでアクシデントが!!
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再開
2008/05/01(Thu)
10日ほどお休みしていましたが、
今日からまた再開しま~す♪
お休みしていた間のことは、
おいおいアップする予定。
(ヒドい風邪ひいてただけです/汗)

体調もずいぶん良くなり、
今日はあちこちに用足し…
したら、午後からめっちゃダルいですわ↓↓↓
まだまだ完全に復調ってわけではないです。
ぼちぼちいきまっしょい。

そういえば、昨日の新聞に
「大人の百日咳が流行」
って記事があって…
咳がヒドかったので、ビクビクしてます。
病院にかかってますけどね。
風邪って言われてるし。
早く治したいっす~<<o(>_<)o>>
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。