2008/02 ≪  2008/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2008/03/29(Sat)
20080331153308
勝利ですヽ(*^_^*)/
タカのゴールで!!

今季、スタメンで起用されてて、
きっと結果を出したいって思ってたよね。
大きなプレッシャーを感じていたと思います。

オフの間のトレーニング。
(オカティー情報)
居残りのシュート練習。
(ベガルタ携帯OHP、スポーツ新聞、みなさんのブログなどの情報)
実を結んでよかった(^-^)

タカの応援歌聞いたら、
涙が出てしまいました。
これからも、タカのゴールに期待!!
ナカシもファイト!!

この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サンド
2008/03/29(Sat)
20080330100556
今日は、サンドウィッチマンが来てます。

メインスタンドに、何かを投げ入れ、
手を振って…終わり??と思ったら。
バックスタンドのサポ自からブーイング。
慌ててこっちにも来てくれました(笑)
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
確保
2008/03/29(Sat)
20080330100441
順調に座席を確保しました。
やっぱりこの前よりすんなり。
→この前は、スタジアムに入ったのが11時10分。
今日は10時45分。

席は、ほぼゴール裏。
(若干東寄り?)
ラッキーです(o^-')b

これから、飲み物と軽いお昼ご飯を買いに行ってきます♪
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
待ち時間
2008/03/29(Sat)
20080330095320
ユアスタ到着です。
前回のホーム開幕戦より、ずいぶん短い列に並びました。
階段を下りて2組目です。

だってこの前は、階段を下りてトンネル(国道)をくぐって、
さらにマンション?の前を曲がって…
同じ時間なのに、ずいぶん少ないかも。

持って行ったノートに、お絵描きしたり○×ゲームしたり。
時間つぶしに成功(o^-')b
…なにしろゲーム禁止なので、
DSは持ってこなかったんですよ…
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
