2008/02 ≪  2008/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業
2008/03/18(Tue)
無事に…

とは言えないできごとがあったものの、
(むっちゃ腹立つことが!!/怒)
なんとか「卒業式」「卒業を祝う会」が終わりました。

6年前、満開の桜の下で入学の写真を撮りました。
このあたりは、入学式に満開の桜なんて考えられないこと。
開花さえしていないことが多いのです。
ポカポカ陽気、満開の桜。
そんな入学式でした。

今日も気持ちのよい青空。
子ども達を祝うかのようなお天気でした。

次回へ続く(本当か?)
この記事のURL | @携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はかま姿
2008/03/18(Tue)
20080318082119
着付けが終わり、
カガッチママから写メを送っていただきました。
お~!なかなかですね♪

学校にも、にゃいかパパに送っていただくので、
本人に会うのは学校で。
もしかしたら、卒業式が始まってからだったりして…
この記事のURL | @携帯から | CM(1) | TB(0) | ▲ top
朝日
2008/03/18(Tue)
20080318082642
新聞ではないです(笑)

ちぃこを写真屋さん(着付け)に送って行く時、
あんまり朝日がキレイだったので。
6時頃です。
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝6時
2008/03/18(Tue)
20080318065653
今日はちぃこの卒業式。
小学校生活最後の
「行って来ます」
「行ってらっしゃい」

籍はまだ(3,31まで)小学校だけれど、
一歩前に進む感じです。

これは、着付けに行く前の写メです。
この記事のURL | @携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
