2007/04 ≪  2007/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
剪定&…いろいろ話♪
2007/05/26(Sat)
20070526230854
…と、いうより。
『伐採』って感じ?(笑)
庭のベニカナメが伸び放題になっていたので、
かな~り大胆に切り揃えてます。
1mくらい切ってるかも…
でも、先は長いな~(>_<)

さてさて、明日はベガルタ対モンテディオ。
みちのくダービーです。
サポ自、ゴール裏で応援の予定。
応援グッズも準備したし、明日に備えてさっさと寝なきゃね~。

そうそう!!
なんでタイトルのいろいろ話に「♪」がついているかと言うと。
財君のブログを覗きに行ったら、昨日は仙台に来てたんだね~。
でもって、絢香のコンサートだったんだって。
「三日月」私も大好き♪って思って、「♪」になりました(笑)
明日は財君の活躍を期待しつつ、
『ベガルタが勝つわよ~』(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
