2007/02 ≪  2007/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界フィギア・エキシビション
2007/03/25(Sun)
昨日までに終わった世界フィギア。
応援していた真央ちゃん は、惜しくも2位だったけれど、
SP5位からの追い上げを考えれば、よい成績になるのかな。

今日はエキシビション。
普段は見られない選手の明るさ、軽やかさが見られて楽しかった。
中でも、1位だったミキティーと絢香の歌は、とてもよかった。
二人は誕生日が同じなんだって。
そういうめぐりあわせって、とっても不思議。
今日の二人も、いい感じだったよ。

来シーズン、どんな演技が見られるか楽しみ。
私も、違うところでだけど努力しなくっちゃ。
この記事のURL | スポーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
