2007/02 ≪  2007/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/04
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい♪
2007/03/11(Sun)
20070311232516
すっかり『ふわふわベッド』を自分の物にしたしっぽ。
顔と手を乗せて、寝ています。
かわいいよぉ(><)~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | ネコばなし | CM(2) | TB(0) | ▲ top
真央ちゃん
2007/03/11(Sun)
今、YAHOOのニュース記事を見ていたら。

浅田真央ちゃんが、帰国したんだねー。
で、今度の大会で、200点超えをねらうんだねー。
うん。真央ちゃんならやってくれるかも。
期待しちゃいます。

うちのちぃこが、真央ちゃんに似ているって言われて。
で、親バカの私も「そう言われればそうかも…」なんてその気になって(爆)
真央ちゃんに対しては、かなり思い入れがあったりするんです。

なので、真央ちゃんが出ている大会やエキシビションは必ずチェック!!
ニュースもチェック!!

今度の大会も、応援してます♪
がんばれ、浅田真央ちゃん!!
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
吹雪
2007/03/11(Sun)
20070311214857
写メではわかりにくいけど、めっちゃ吹雪いてます。
おまけに明るいです。
明日の朝まで、絶対積もる!!
5cmはいく!!
すでに3cmは積もってるもん。

あー…さぶいよぉ(ToT)
明日の朝、起きるのがツラそうだなぁ…
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/03/11(Sun)
たっかの退院祝いで、回転寿司に行ってきました。
『マグロ祭り』だというので、たくさん食べてきましたo(^o^)o
私は、最近ハマっている『ほっきサラダ』を2皿♪
4人で、いうのも恥ずかしいくらい食べました~ヽ('ー'#)/

帰り、外は雪模様。
なにーっ?w(☆o◎)w
20070311194411

今年の冬は暖冬で、ほとんど雪が積もらなかったのに。
明日の朝まで、どれくらい積もるんだろう…
7時に登校するちぃこが大変じゃありませんように☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は
2007/03/11(Sun)
ひたすらのんびりしてます。
お昼寝もしちゃいました。
でも、ものすごい汗…
夢もたくさん見るし、まだ落ち着いてないのかもしれません。

今朝は頭が重くて、のども痛くて。
「やばっ!風邪かも」
と、熱を計ったら36.5℃。
平熱よりちょっと高いけど、まぁ大丈夫。
でも、すごい汗…

今週はたっかの修了式があるから、体調を整えなくちゃ。
来週は眼科の外来だしね。

さてさて。
20070311170214

写真は、ちぃこの参観日。
全校合唱で『未知というなの船に乗り』を歌っているところ。
(写メ撮ったのに、アップするのを忘れました。えへ)
5年生は低音部を歌ったのですが、音程がしっかりしててきれいでした♪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。