2007/02 ≪  2007/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TV
2007/03/09(Fri)
20070309195612
夕飯は18時から。
食べ終わって、『ドラ○もん』と『クレ○ンしんちゃん』見てます。
ものすごくウケてます。
子どものツボを刺激する番組よねヾ(^_^;
この記事のURL | 子どものこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夕飯
2007/03/09(Fri)
20070309181719
夕ご飯です。
おいしいお魚は、さっさと食べちゃって。
TVに夢中で、手が止まってます(笑)
元気になってきたのはいいんだけどね~ヾ(^_^;
この記事のURL | 子どものこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すっきり♪
2007/03/09(Fri)
20070309131024
点滴の針&管を外して、すっきり♪
明日の退院許可もおりました。

目が痛くても、違和感があっても、触らなかったたっか。
わが息子ながら、
「えらいっo(^o^)o」
この記事のURL | 子どものこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おはようございます~
2007/03/09(Fri)
20070309064924
たっか、やっと少しずつ目を開けられるようになりました。
プリンを完食~♪
「おなか空いたぁ」
おとといの夜から、食事はとってないもんね。
今日の朝ご飯は食べられるかな?
この記事のURL | 子どものこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
点滴終了
2007/03/09(Fri)
20070309010252
とりあえず。
点滴は終了したものの、針は外せないらしい(ToT)
明朝、主治医の回診を待つんだそうです。
チューブ(?)をOFFにし、ゴムでぐるぐる巻きに。
おまけにネットをつけられて。

「お母さんも休んでくださいね~」
って、笑顔で言われたので
「はい~」
って笑顔で返したけど。
心配で眠れん!!

爆睡のたっかの横で、目をギラギラさせてます(笑)
この記事のURL | 子どものこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
