2007/02 ≪  2007/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カロ○ーメイト
2007/03/08(Thu)
20070308212213
やっとやっと、カロ○ーメイトのゼリー(アップル味)を食べる(飲む?)ことができました!
おまけにプリン(プッ○ン)も!!
それが20時半過ぎです。

まだ点滴は外れないけれど。
まだほとんど目を開けられないけれど。

元気になってきたのでご報告です。
この記事のURL | 子どものこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
うーん(-_-;)
2007/03/08(Thu)
20070308161906
麻酔が切れて、痛みが出てきました。
「いたい~いたい~(ToT)」
目を開けられず、朦朧としながらの言葉。
うーん(-_-;)
何もできない母。
つらいです(>_<、)
この記事のURL | 子どものこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
戻りました
2007/03/08(Thu)
20070308151415
ご心配をおかけしてます。
たっかが手術室から戻ってきました。

看護師さんのいうところの
『麻酔からさめるときの酔っ払い状態』
から落ち着いて、今は眠っています。

「目が痛い」
そりゃそうだ。
目の手術だもん。

「こすりたい~」
ダメに決まってるじゃん。
手術したばかり。
ケガした感じだもん。

そんなことは言えません。
頑張ったね、たっか。

心配と励ましのメールをたくさんちょうだいしました。
ありがとうm(_ _)m
とりあえず、今は写真のように爆睡中です。
足を投げ出して寝てます(笑)

この記事のURL | 子どものこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
手術室へ
2007/03/08(Thu)
20070308135255
たっかが3階の手術室へ入って40分…
手術が始まって10分ぐらいです。

「ママも一緒に行って」
「ママも隣りに寝てくれるの?」
そう言っていたたっか。
なのになのに。
看護師さんに連れられて手術室の前で確認(名前・生年月日・ID)したら。
さっさと、とっとと、一人で行ってしまいました。
私は一緒に入る覚悟ができていたので、ちょっと拍子抜け。

でも、待ってる時間ってつらい…

そんなこと、言ってられないんだけど。
たっかは一人で、勇気を出して頑張ってるんだものね。
ママも頑張らなくっちゃ☆
この記事のURL | 子どものこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
当日
2007/03/08(Thu)
20070308090159
手術日です。
母は緊張でおなかの調子が…↓↓↓
でも、たっかは今日もまぁくんと仲良く遊んでます。
それくらい元気なほうがいいのかな~?
この記事のURL | 子どものこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
