2007/02 ≪  2007/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歓送迎会
2007/03/03(Sat)
20070303211204
今日は、地区子ども会の歓送迎会でした。
これは、準備をしているちぃこです。

このあと、お菓子・お寿司・ジュースをテーブルに配り。
5年生の子ども達が中心になって、会を進めてくれました。
プログラムも飾りつけも、5年生がしてくれました。
学校で話し合い、準備は学校&それぞれ家に帰ってから。
「さすがじゃん♪」
我が子を含め、小さかった子ども達がここまでやれるなんて…
感激屋の私は、ウルウルしちゃいそうでした。
だって、嬉しいじゃない?

たっかは迎えられる側。
近所のゆうくんや龍くん、ひろくん、きらりんちゃんと話しながらも、楽しく参加したみたいです。

私はと言えば。
育成会(子ども会の親の会です)総会があり。
隣りの部屋で話し合い。
4月からは生活指導部なので、廃品回収と地区パトロールの協力をお願いしました。

人前で話すのって、ホントに緊張する(-_-;)
ホントに苦手(>_<)
でもねぇ、頑張って話したんです。

会はその後、滞りなく終わり、最後は役員のママ友達と数人のママ友達を誘って、ちょっぴりお茶飲み話。

いや~疲れました。

ちょっとグチっていいですか?
(読みたくない人は、開かないでね♪)


この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
